【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

目の疲れにはブルーベリーの約5倍のあれが効く!

通勤中はスマホ、仕事で遅くまでパソコン。 家に帰ってからはテレビやゲーム。 日中だけでなく、夜間でもたくさんの光にあふれ、 私達の生活は便利になった反面、体への負担や疲れも 想像以上に感じやすくなっています。 バイオサプリのビルベリースカットは…

高濃度な水素水が自宅で簡単に作れるサーバー『マジックポット』

マジックポットは、話題の「水素水」をスイッチひとつで作ることのできるタンブラー型水素水生成器です。 エイジングケアなどとして美容への効果に留まらず、さまざまな疾患への改善効果が認められ、一部の病院などでは治療の一環としてとり入れられている水…

自然のチカラと現代科学でエイジングケア

最近の高機能コスメの効果には目を見張るものがあります。 優秀なエイジングケアコスメを使ってると、エステいらずになって、逆にコスパも格段に良くなりました! エステティシャンの方にもよく言われていましたが、月1回のエステよりも自宅ケアの方が大事っ…

毛穴の黒ずみ、くすみ、乾燥・・・に。美容クリームから生まれたクレンジング!?

毛穴の開き、くすみ…最近気になりませんか?もしかしたらその肌トラブル、クレンジングが原因かも!? なんと今なら本商品(2ヶ月分)4500円→【初回定期価格】1500円(税別)!さらに!30日間返金保障つき!『ラミナーゼ クレンジングバーム』は、一回のみ…

天然酵素の入浴剤♪

今日はバスタイムが大好きな女性にすっごく良い商品を見つけたのでご紹介します。 それが300種類以上の天然酵素の入浴剤【Fermiss(フェルミス)】です。 1日忙しく過ごして、ようやくほっとひと息。――寝る前の入浴は、副交感神経の働きを優位にし、からだを…

エステサロン門外不出のコスメ、ついに解禁!

エステサロンでのみ取り扱われていた門外不出のコスメがついに解禁になりました! それがドクターリセラのエイジングケア美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】です。 なんと!!!!!!!!!!!!!!!美容液で史上初!!!!!!!!!!!日本肌再生医…

あのフラコラからエッセンスオイル美容液が進化して登場!

また気になる商品を発見しましたよ♪ 金のボトルがゴージャスなfracoraの『エッセンシャルオイル美容液』です。 この商品の特徴は、ボトル内でオイル層とエッセンス層とオイル層の2層になっているところです。 「エッセンスだけでは蒸発してしまうから、オイ…

内側から底上げ!おすすめサプリメントのご紹介♪

今日は最近私のお気に入りのサプリメントをご紹介します。 まずは広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを使用した極上亜鉛サプリメント「贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα」です。 このサプリは広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを…

平子理沙さんも飲んでいる!羊プラセンタの『プラセンタファースト』って?

プラセンタファーストの特徴は、最も効果が期待でき、人に適している日本では珍しい羊プラセンタを使用している点です。プラセンタサプリの歴史の深いヨーロッパやアメリカでも羊プラセンタが主流です。 ①30倍濃縮を国内で製造 羊プラセンタ原料の不純物を…

女性ホルモンに着目【うるおいクレンジング泡ジェル】と美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

ネットで気になる商品を見つけたのでご紹介したいと思います。 まずは、モンドセレクション2015年金賞を受賞した女性ホルモンに着目したうるおいクレンジング泡ジェル『シンリ―ボーテ』です。 汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げ…

飲むプラセンタと塗るプラセンタで最強アンチエイジング!!

アンチエイジングにもいろーんな有効成分がありますが 最近いろいろ出てきすぎて結局何が効くの!?って思っちゃいますよね。 いろいろ調べた中で私なりに思うのは、やっぱりプラセンタが基本だなってことです。 コラーゲンとか、ヒアルロン酸とか、コエンザ…

今一番の悩み…顔の皮脂。

これ、試してみます↓ 販売100万個突破!新感覚化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】 販売100万個突破!TVや雑誌でも大人気! テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーするテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地 「シルキーカバーオイルブロック 2…

オーガニックでノンシリコン。白髪染めしながらトリートメントできる「フラガール」って?

白髪染って本当に面倒ですよね…。 やればやるほど髪は痛むし、かと言ってやらないと白髪が目立ってきちゃうし…。 トリートメントタイプの白髪染なら、時短でお手軽! でも、効果は中途半端だったりするのが難点でした。 この【フラガール】 は口コミでも圧倒…

初心者でも安心して始められる!ホットヨガのススメ

こんばんは。 YOGAは今や定番の美容法ですが、ホットヨガならさらに高い効果が得られるってご存知ですか? ホットヨガのカルドでは銀イオンスチームを採用、空間内を清潔に保ちます 遠赤外線床暖房で体を芯から暖めて驚異の発汗作用とお肌の潤いを実感して頂…

夏!水着!背中にきびは大丈夫??【60日間返金保証付のルフィーナ】

夏真っ盛り! 毎日暑いですね~~。 今年は特に水着を着る機会の多い著者です^^; ビキニの女性を見ると、つい目がいってしまうのが、胸…ではなく、背中w どうしても気になってしまうのが、背中のニキビです。 顔や胸にはニキビはないのに、背中だけ悪化…

子供だって脱毛したい!【キッズ脱毛】敏感肌専門 脱毛サロンのディオーネ

子供が脱毛なんて!!…という時代はもう今は昔。 3歳の女の子も通う「痛くない」「肌ダメージゼロ」子どものために作られた脱毛法をご存知ですか? 3歳から通える脱毛なら【Dione】(ディオーネ) 実際、実は私の娘も毛が濃くて、かわいそうだなと感じていま…

月経前症候群(PMS)は和漢洋サプリメント「めぐルナ」が効く

月経(生理)の前にはどうしてもイライラしてしまったり、甘いものが無性に食べたくなったり、乳房がはって痛んだり…いろいろな不調がでてきますよね。これは、PMS(月経前症候群)と呼ばれる症状です。 PMS(月経前症候群)は“Premenstrual Syndrome”という…

年齢肌へ徹底的にアプローチ!ブライトニング美容液「ファイナルホワイト」

今日ご紹介したいのは、1,050人の使用者アンケートで、全体の93.7%が「非常に満足」「満足」と回答した驚異の美容液「ファイナルホワイト」です。 肌を白く見せるには肌そのものの“白さ”はもちろん、“肌の明るさ”がとても重要です。皮膚の最外層である角質…

イオン導入の20倍の効果!しみ・そばかすに効く自宅でできるエレクトロポレーション

エレクトロポレーション(Electroporation Beauty Method)ってご存知ですか? 美容領域専用のエレクトロポレーション機器を用い、肌に短く強い特殊な電気パルスを与えることにより、上皮細胞に透過経路を形成し通常では皮下浸透しない親水成分や高分子成分を…

理美容器具・エステ機器の卸・中古販売なら業界No.1のビューティーガレージ

こんにちは! 最近、長年の友人のエステサロン開業の準備のお手伝いをさせていただいてます。 自分の城を持つって…本当に素敵なことですね♡ でも、夢にまで見た開業も、準備期間は悩み・不安・ストレスの嵐…。 開業されるオーナーはみんな同じような経験をさ…

全額返金保証で安心!薄毛に効く薬用育毛剤「ハナリル」

頭頂部にボリュームがない、地肌が目立つ、抜ける頭髪の量が多い気がする…そんな薄毛の悩みは、なかなか人には相談できませんよね。 実は薄毛、ハリ・コシの低下は、年齢や遺伝だけでなく、不規則な生活や、ストレスによるホルモンバランスの乱れによって引…

効果は約1年持続!たった20分で膣を引き締めるビビーブって何!?

誰にも言えないけれど、デリケートゾーン に悩みを持つ女性って、意外と多いのではないでしょうか。 悩みといっても本当に人それぞれで、ヒダが大きすぎるとか、色が黒ずんでいるとか、処女膜を再生したいとか、中には不感症というお悩みをお持ちの方もいら…

span id="noscripttags">プレステ