【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

オーガニックでノンシリコン。白髪染めしながらトリートメントできる「フラガール」って?

f:id:nananntan:20150810232415j:plain

白髪染って本当に面倒ですよね…。

やればやるほど髪は痛むし、かと言ってやらないと白髪が目立ってきちゃうし…。

 

トリートメントタイプの白髪染なら、時短でお手軽!

でも、効果は中途半端だったりするのが難点でした。

 

この【フラガール】 は口コミでも圧倒的な支持を得ているカラートリートメントです。

黒真珠由来成分(加水分解コンキオリン)配合。

ヘアダメージで失われていくタンパク質をパールプロテインが吸着補修し、真珠のような美しいツヤと、なめらかな手触り感を髪に与えます。

ノンシリコン・ノンパラベン、オーガニック認証を受けたハーブエキスを5種類配合(ローズマリー、アルテア、セージ、タチジャコウソウ、ラベンダー)し、髪を優しく整え、健やかに保ちます。

 

するり、滑らかな髪を指の間を通り抜けていくとき、
それだけで、その日はうまくいきそうな気がしませんか。

きらり、太陽の光を浴びて髪がつややかに輝くとき、
それだけで、甘く、しあわせな気分に満たされるもの。

フラガールリッチカラートリートメント は髪にやさしい成分で、女性たちが本来持っているパールのようなつややかさや滑らかさを引き出すトリートメントタイプの白髪染め。
プロの美容師たちが信頼するファインケメティックスが研究を重ね、日本人の繊細な髪質に合うヘアケアアイテムを開発しました。

 

【フラガール】 という名前には、映画「フラガール」に登場する女性たちのように、
明るくポジティブに生きてほしいという願いが込められていて、ロゴマークは映画「フラガール」と同じものを使用しています。

ずっとふれていたくなる、ずっと見つめていたくなる髪へ。
太陽に輝く艶髪が、あなたの明日をひときわ輝かせます。

 

1.黒真珠由来成分配合は髪を補修し、輝きのあるツヤを取り戻します。
2.マカデミアナッツオイルは髪へのなじみがよく、髪と肌を保護します。
頭皮や髪、肌になじみやすく、軽い使用感でしっとり整えます。
3.ココヤシ果実エキスはバリア機能を高め、髪を保湿ししっとりと整えます。
4.マンゴーオイルは髪へのなじみがよく、栄養を与え、みずみずしい状態に整えます。
5.シア脂は保湿効果やお肌を保護、再生する力があるといわれています
6.オーガニック認定成分配合。保湿・抗炎症・抗酸化作用に優れた5種類のハーブが肌と髪を優しく整え、健やかに保ちます。
7.ノンシリコン・ノンパラベン

カラーバリエーションも豊富なので、とっても使いやすそうです!

 

フラガールリッチカラートリートメント

span id="noscripttags">プレステ