【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あのフラコラからエッセンスオイル美容液が進化して登場!

また気になる商品を発見しましたよ♪ 金のボトルがゴージャスなfracoraの『エッセンシャルオイル美容液』です。 この商品の特徴は、ボトル内でオイル層とエッセンス層とオイル層の2層になっているところです。 「エッセンスだけでは蒸発してしまうから、オイ…

内側から底上げ!おすすめサプリメントのご紹介♪

今日は最近私のお気に入りのサプリメントをご紹介します。 まずは広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを使用した極上亜鉛サプリメント「贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα」です。 このサプリは広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを…

平子理沙さんも飲んでいる!羊プラセンタの『プラセンタファースト』って?

プラセンタファーストの特徴は、最も効果が期待でき、人に適している日本では珍しい羊プラセンタを使用している点です。プラセンタサプリの歴史の深いヨーロッパやアメリカでも羊プラセンタが主流です。 ①30倍濃縮を国内で製造 羊プラセンタ原料の不純物を…

span id="noscripttags">プレステ