【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目の疲れにはブルーベリーの約5倍のあれが効く!

通勤中はスマホ、仕事で遅くまでパソコン。 家に帰ってからはテレビやゲーム。 日中だけでなく、夜間でもたくさんの光にあふれ、 私達の生活は便利になった反面、体への負担や疲れも 想像以上に感じやすくなっています。 バイオサプリのビルベリースカットは…

高濃度な水素水が自宅で簡単に作れるサーバー『マジックポット』

マジックポットは、話題の「水素水」をスイッチひとつで作ることのできるタンブラー型水素水生成器です。 エイジングケアなどとして美容への効果に留まらず、さまざまな疾患への改善効果が認められ、一部の病院などでは治療の一環としてとり入れられている水…

自然のチカラと現代科学でエイジングケア

最近の高機能コスメの効果には目を見張るものがあります。 優秀なエイジングケアコスメを使ってると、エステいらずになって、逆にコスパも格段に良くなりました! エステティシャンの方にもよく言われていましたが、月1回のエステよりも自宅ケアの方が大事っ…

毛穴の黒ずみ、くすみ、乾燥・・・に。美容クリームから生まれたクレンジング!?

毛穴の開き、くすみ…最近気になりませんか?もしかしたらその肌トラブル、クレンジングが原因かも!? なんと今なら本商品(2ヶ月分)4500円→【初回定期価格】1500円(税別)!さらに!30日間返金保障つき!『ラミナーゼ クレンジングバーム』は、一回のみ…

天然酵素の入浴剤♪

今日はバスタイムが大好きな女性にすっごく良い商品を見つけたのでご紹介します。 それが300種類以上の天然酵素の入浴剤【Fermiss(フェルミス)】です。 1日忙しく過ごして、ようやくほっとひと息。――寝る前の入浴は、副交感神経の働きを優位にし、からだを…

エステサロン門外不出のコスメ、ついに解禁!

エステサロンでのみ取り扱われていた門外不出のコスメがついに解禁になりました! それがドクターリセラのエイジングケア美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】です。 なんと!!!!!!!!!!!!!!!美容液で史上初!!!!!!!!!!!日本肌再生医…

span id="noscripttags">プレステ