【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

子供だって脱毛したい!【キッズ脱毛】敏感肌専門 脱毛サロンのディオーネ

子供が脱毛なんて!!…という時代はもう今は昔。

3歳の女の子も通う「痛くない」「肌ダメージゼロ」子どものために作られた脱毛法をご存知ですか?

3歳から通える脱毛なら【Dione】(ディオーネ)

実際、実は私の娘も毛が濃くて、かわいそうだなと感じていました。

でも、脱毛は痛いし、肌への影響も気になるし、もし脱毛なんかしたら、周りのママ友から「虐待!」なんて言われ兼ねないな…なんて思ってましたが、「人生が変わる1分間の深イイ話」でも紹介され、“3歳の女の子も通う脱毛”として注目度アップ!

やっぱり子供の脱毛ってニーズあるんですね。

ディオーネが編み出した「ハイパースキン法」なら痛みもなく、フォト美顔の光を3割含む特殊な光が脱毛&美肌を同時に実現。脱毛するたびに光が肌内部のコラーゲン生成を助け、大人になっても毛穴が広がりにくい美肌にケアします。

f:id:nananntan:20150809231751p:plain

Dione痛くないハイパースキン脱毛の特長(ディオーネ

■特長

1,痛みがない

ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(例えれば「毛の種」)に働きかけ、発毛を抑える脱毛法です。だから高熱は必要なく、照射した瞬間の肌の温度も38度以上にはなりません。ですから痛みはまったくなく、温かみを感じる程度で肌も一切傷みません。

2,敏感肌、アトピー、ニキビがあっても施術できるハイパースキン脱毛を採用

(痛くない脱毛「ハイパースキン脱毛」開発秘話)http://www.datsumousalon-dione.jp/method/index.html

3,脱毛のスピード

ハイパースキン脱毛は「ムダ毛の種」だけにアプローチする方法なので、年12回程度、3-4週間に1回のペースでお手入れできます。他サロンの約2倍のペースで脱毛できるので、ムダ毛の悩み解消のスピードが早いです

 4,明朗会計で安心して通える

表示された代金以外必要ありません。また執拗な営業も一切ありません。

 

無料カウンセリングだけの来店もOK!

今なら体験脱毛→7,560円(税込)もやってますよ♪

3歳から通える脱毛なら【Dione】(ディオーネ)

 

 

 

 

 

 

span id="noscripttags">プレステ