【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

高濃度な水素水が自宅で簡単に作れるサーバー『マジックポット』

f:id:nananntan:20151224225732j:plain

 マジックポットは、話題の「水素水」をスイッチひとつで作ることのできるタンブラー型水素水生成器です。

エイジングケアなどとして美容への効果に留まらず、さまざまな疾患への改善効果が認められ、一部の病院などでは治療の一環としてとり入れられている水素水。

学術的には「水素豊富水」と呼ばれ、水(H2O)にある一定以上の水素(H2)が含まれたものを指しています。水素濃度を示す単位には「ppm(※)」が使われており、“水素水”と名の付く商品には、このppmで水素含有率を記載しているものがほとんどです。

これまで具体的な水素水の定義はありませんでした。しかし、水素は空気中に逃げやすいという性質があるため、水素水と称しながらも水素がほとんど 入っていない製品があるという事例もあることから、分子状水素医学シンポジウムでは、水素水における水素の含有量に最低基準を設けました。そこでは 0.08ppm以上の水素を含んだものを「水素水」としています。

多くの病気の原因になる悪玉活性酸素。その原因を直接減らしてくれる水素水は、私たちの心強い味方になってくれることが期待できます。

 

 健やかな毎日のために、飲み水にもこだわりたい、選びたい。
そんな方々に、ひとつ上の健康とキレイをお贈りするのがマジックポット。

 

マジックポットは・・・

①高濃度水素水500mlが1,000回以上生成が可能!

②500mlあたりなんと約87円!

③水を注いでスイッチオン。 いつでも気軽に水素水が飲めちゃう!

④ミネラル成分を壊さずに、おいしい!

⑤インテリアになじむ、 おしゃれなデザイン!

⑥小さなお子様がいても安心!

 

span id="noscripttags">プレステ