【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

個人的なベストコスメ大賞2015 《洗顔部門》

前回の個人的なベストコスメ大賞2015 《クレンジング部門》に引き続き個人的なベストコスメ大賞2015 《洗顔部門》を発表します!

 (2015年に試した膨大な化粧品の中で、使ってみて個人的に最も「これは凄い!」と思ったコスメを発表しています。)

 

※本当に使って効果を100%実感したものだけをご紹介しています。安心して参考にしてください。

 

正直言って、クレンジング部門でご紹介したセルフューチャー【洗顔バーム】 がW洗顔不要なのでそれだけでも十分なのですが、朝の洗顔はメインでこちらを使っています。

 

②洗顔部門ベストコスメ大賞2015 は

朝用クレンジングの【ラチュール】です。

   

朝のべっとりとした皮脂や毛穴の奥の汚れをサーっと洗い流してくれ、使用後は肌がすっごく柔らかくしっとりを、それでいてさっぱりとする優れものです!!

トリプルヒアルロン酸コエンザイムQ10ビタミンEを配合しているので、保湿力もGOOD!

こちらもメイク落とし兼用で、W洗顔も不要なので、もちろん朝だけでなく夜使ってもOKです!

 

私は脂性肌なのですが、この洗顔を使い始めてからメイクのノリがとってもよくなり、時間がたってもファンデーションが崩れにくくなりました。

あと、ちょっとしたことなんですが、朝の忙しい時間にこの『ポンプ式』っていうのが意外と助かるんです!笑

 

こちらで詳しく商品のご紹介をしていますので、興味のある方は合わせてご覧ください♪

 

次回は 個人的なベストコスメ大賞2015 《化粧水部門》 をお届けしようと思います。

ご期待くださいませ♪ 

 

span id="noscripttags">プレステ