【綺麗の秘密、教えます。】美に関する話題のあれこれ

元タレント&モデルの著者が、最先端の美容法や話題のアイテムなどをご紹介。 現代を生きる女性には、いつも悩みがいっぱい。でも、せっかく女性に生まれてきたのなら、頭のてっぺんから足のつま先まで、外見だけじゃなく生き方までも綺麗でいたい!! そんな美しく生きる&美しさを目指す女性を応援するブログです。

薄毛!?

最近、やたらと髪が抜けるようになりました。

最初はあんまり気にしてなかったけど、全然良くなる様子がないので焦ってます。

こんなときは、あれに頼るしかないってことで、

これを注文してみましたよ!

 

ユンケルでおなじみの佐藤製薬がお届けするスカルプシリーズ「髪美力」 です。

効果あるといいなぁ!!

span id="noscripttags">プレステ